20080604145025
なんで1つに入るかなぁ……


↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

日記 / 14:50 / CM[2]





お引越し、お疲れ様~♪

人間の子供も、狭いとこ好きだよね?
仲良しで可愛いなぁv-344
ここまま | | 2008/06/05 12:02 [編集]



ここまま、ありがと~
そのうち、全部のデータを移す予定なんだけど、まだ今は考えたくないよぅ
そうそう、人間の子供も狭いとこ好きだね確かに
それと同じ心境なのかな
もう一回『ハウス』って言うと、2頭で今度は青い方に入るのよあほだぁ
やすよ | | 2008/06/05 18:33 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

