
今日のプールはもう終わりね~



ゴミ取ったし



カバーして、と・・・・・・



また明日ね~~~。



・・・・・・・・。



マックス・・・・・明日って言ったよね?
たった今、言ったばかりだよね?



言ったよね?
なのに、なんじゃそらっ!!



080804.jpg




人の話はちゃんと聞け!




↓振り回される飼い主に、今日も応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ぶぶぶ~~~
都合の悪い話は聞こえない耳みたいですよ
バタ足の練習してる小学生みたいだよ
ぷ(* ̄m ̄)

ゆみ | | 2008/08/04 16:39 [編集]



ゆみさん、ね~都合のいい耳だよね、全く!
バタ足練習!(爆)はいはい!バタ足だけなのに、めっちゃ泳げる気になってる笑顔の小学生ね!でもマックスの場合、中年おっさんだよね(笑)キモ~~ひ~~(笑)
やすよ | | 2008/08/04 20:51 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

