

080804_1644~01



そんなにしてまで
枕が欲しいのか?


下に敷いてるクッションは
枕じゃないのか?





↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









ども^^
ここ来て気付いたのだ
リンクしてあったのね。有難ぉ~~~
遅ればせながらうちもリンク作業しましたヨン

ワンズって変わった体制の寝方してるよね
うちの場合シャドウが枕好きかな
↑の子はマックス?
抱き枕とアゴ枕だね(笑)>この欲張り者ぉ~~~
ひとみ\(⌒∞⌒)/ | | 2008/08/05 20:53 [編集]



ひとみさん!リンクしてありますともーー!
そりゃもう!(笑)
ここから、みんなの所へ訪問してるのです~♪
リンク、ありがとうございます!

写真はジンです~
マックスは枕が嫌いでねぇ。
ワンズって、そうそう!ほんと変わった寝方してますよねん!
クッキー、シャドウ、アクアと、やっぱり3様の寝相?
ひとみさんも、かなりな寝相な気がしてならない~(笑)
やすよ | | 2008/08/07 11:57 [編集]


ありゃ・・
ジンでしたか^^

あのねぇー私は朝まで不動でおネンネ
メッチャ寝相いいんだからねっ!
ひとみ\(⌒∞⌒)/ | | 2008/08/07 15:47 [編集]



にゃはははー!そうでしたか!
ひとみさん姐さん、失礼いたしました!(笑)
そういう私も、寝相はめっちゃいいの~
そう見えない人ほど、いいのかもですね、がはは!

やすよ | | 2008/08/08 12:32 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

