
夏休みもそろそろ半分が
終わろうとしてますが
いよいよ、マジで
大変な事になってきた。


7月中は塾が休みだったので
ちょっとした休息だったのだけど
今日からはなんか凄い過酷!


誰が過酷かって、私が!


Dの夏季講習が午前中。
送迎して帰宅すると、Kが
部活から帰るので、即、昼ごはん。


で、午後4時からKの
別メニュー講習で、続けて夜の
通常授業があるので
昼ごはん食べたら、弁当作らなきゃならない。


午前だけ部活ならいいけど
1日部活だと、朝、弁当作り
夜の分の弁当も作らなきゃだし
朝、昼、晩の食事と
1日、作りっぱなしじゃん(涙)


その合間に、Dの通常授業があるので
送迎しなきゃだし・・・


今日から4日間、どうなる?
あ~考えたくない。


月末に中統があるから
その為の別メニュー講習らしいんだけど
自分で勝手に申し込んでくるなっての。
ああ、もう~しんど・・・


夏休み後半も
怒涛の予定がやってくる。


早く新学期が始まってほしー。


080806.jpg



いいな、お前達、代わってくれないかい?





↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





日記 / 10:22 / CM[6]





ソファの長さにあわせてもう1頭飼うべきだと思う。
ひろみ | | 2008/08/06 16:12 [編集]



夏休みっていうけど、母にとっては忙しいよね~^^;
うちは送迎いらないだけましだけど、塾と部活の予定が入り乱れてパニック起こしそう
以外に受験生の一号は、部活が無いだけ余裕です

毎日暑いけど、二学期開始までがんばろうね!
ここまま | | 2008/08/06 20:34 [編集]



出たーーーーー!
忘れた頃に、もう1頭どう?の勧誘が(笑)
まさかここで出るとは!
油断出来ねぇ~~~がはは!
そういえば「may i help me?」これ、思わず声を出して爆笑しちゃったよ~(爆)
そんな言いまつがいあるんだねぇ(笑)
ここで書くなってか!(謝)

やすよ | | 2008/08/07 12:05 [編集]



ここまま!送迎ないとはいえ、私とはまた別の忙しさがあるじゃないですか!
ここままのが大変なんじゃないかと思います!
お互い、パニックになりつつも乗り切りましょうね!!もう気合で乗り切るしかないよね!

3年生って部活、もう無いの?無いんだ!
ええーーそうなんだー!
うちの3年、まだ現役なんだって。10月まであるらしい。
だから、今の時期に部活やめると退部になるんだって!有り得ないよね。
だよね、やっぱり、そうか、もう3年は引退よね、普通。
やすよ | | 2008/08/07 12:09 [編集]



yasuyosan!n?nandekounaru??
あっ!変換してなかった~~~爆
必死ぶり!ん?また変だってーーー!!

気を取り直して!久しぶり~~
元気そうでなによりだっぁ~~
子供の為に働く事が親の役目なんて!
いつか子供が成長したら
感謝する時がくるよ!!

頑張れ~~~~~~
みんな通る道だもんねぇ~

疲れたら黒子達に癒してもらえって!
私はタクリンがいるから頑張れる!
タクなんか大股広げて爆睡中Zzz
やすよさんみてらてーーーーがはは~~~

ひろまま | | 2008/08/07 23:34 [編集]



おいおいおい~~~ひろまま!(爆)
久々の登場で噛みまくりだし!
変換ちゃんとしてよーー読みにくいじゃないかーー(爆)

そうだよね、先輩のひろままの意見は心強いわぁ~~頑張るぞ!!!!!
いや、でも、マジで、ひろままのテンションと言うか、励まし?と言うか、元気出るわーーー!
やっぱり、常に登場しててよね!!
引っ込んでてだめだって!!(笑)

タク、大股広げてって・・・・・・
やっぱさ、飼い主に似るんだって!!(爆)


やすよ | | 2008/08/08 12:36 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

