

旦那のペット達です。


080605.jpg



ペット達の心の叫びを
ポストイットで貼っておきました。


080605 (1)



とか


080605 (2)



とか。


で、Kを送って帰ってきたら
やり返されてました。


080605 (3)



とか


080605 (4)



ち、ちくしょーーーーー!




↓可哀相な私に愛の手で1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



日記 / 21:00 / CM[2]





仲良し夫婦だこと。
ごちそうさま♪
十兵衛母 | | 2008/06/05 21:12 [編集]



十母、そんな呑気な事言ってないで
何か知恵を貸しておくれ!(笑)
売ったケンカを買われただけじゃなく
数倍返し(紙の大きさ)されたんだよ(爆)
ぬぬ~~何かいい案ないもんか?!
十母はいつも旦那さんにどうしてる?(笑)
やすよ | | 2008/06/06 08:46 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

