20080823224134
『へい!おねいさん、乗ってく?』

の、ジンです。乗らねーよっ。そんなで、どこ行くっつうんだ。お久しぶりです~すっかり涼しく爽やかになってしまいましたが、皆さん如何お過ごしですか?窓開けて寝ると、気持ちいい~季節ですね。窓を開けて…と言っても、ロックはしてあるんですけど、で、あとは番犬を配置して。でもこの番犬が夜中に動き回る回る。『カチカチ、カチカチ』床を歩く爪の音や、寝床をほぐすのに掘る音や、マックスがトイレに行って、ジンも着いて行ったわいいけど階段上れず、マックスだけ戻ってきて、1人置き去りにされて泣いてる声とか、とにかくウルさくて。寝不足が続いて、とうとう今日、倒れた……と書きたいけど、嘘はつけないので、がっつり昼寝しました。いや、する気だったのに、Kが文化祭の合唱の伴奏者になったからと、ピアノの練習始めやがって。何も今しなくても…するならヘッドフォンする気遣いはないのか?全然練習してなかった!と必死なのは分かるけどさ、ジャンケンに負けた自分が悪いんじゃん?寝不足の母を巻き込むなよな。とか思いながら、うつらうつらしてたので、スッキリしたんだか、しないんだか。やっぱり夜はちゃんと寝たいので、涼しくな
ったことだし、今夜から犬達と、寝室は別にしたいと思います。私がこんなに寝不足になってんのに、旦那とKとDは毎晩爆睡。なんで?さて、夏休みも残り1週間!!頑張るぞーー!
日記 / 22:41 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

