20080830141229
ふくらはぎ辺りまでしかなかったプールの水が、一昨日の豪雨と、昨日から降り続く雨で、ここまで貯まった。マックスが入り兼ねないのでスノコで防いであるんだけど。早く止まないかなぁ。
日記 / 14:12 / CM[3]





ほーんと雨雨雨だね~ 体も重いよぉ(えぇえぇそりゃ体重、、、ひとりつっこみ)

ケータイメールありがとね~♪
みなさん、まめあんも無事ですよ(^^;

で、ごめん、わろてしまった!!!
「ハ○」あ~ダメだ、ひろまま、また~おもしろすぎる~~(爆) 
いくらやませみオヤジさまでも、この時ハ○はつかわんしょー!?やまのりちゃん?(笑)どうしよう ひろままが正解だったら・・・
まめあん | | 2008/08/30 15:57 [編集]



なんだか、大変なときにおちゃらけ書いてしまったわ(^^;

で、この降り方、やすよちゃんが言うように、うん、ちょっと違うね、豪雨とは違う不気味さがあるというか・・・

えっちゃんちはお仕事かしら。
気をつけてね。
順ちゃんずカー、なんとかならないのかなぁ…なんともならないってことは…どーなっちゃうんだ?
まめあん | | 2008/08/30 16:10 [編集]



にゃははは!まめちゃん登場だ!
まめちゃん家は、どっちかって言うと丘だよね?
だから大丈夫かなと思ったんだけど、土砂崩れ警報とか出てたから、そっちも心配でした。

おちゃらけ大歓迎だって!
深刻な時ほど、おちゃらけって私は有難い~って思う人なんで。
不謹慎て言われる事もあるんだけどさぁ、深刻になってても何もならない時もあるしね!

ところで「ハ○」!!
爆笑だよね、ひろまま最高だわーーー(爆)
やまのりさんに答えを聞きたいもんだ!

順ちゃんカー、どうなったんだろうね。
車って必需品だしさ~何より順ちゃんて車好きな人でしょ~だからショックの大きさが計り知れないわん。
やすよ | | 2008/09/01 08:22 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

