
いい~~天気の中部地方。
爽やかな風が吹き抜けてます。
秋だな~~~!


洗濯物干して、布団干して
シーツ洗ってと、よく乾くから助かるわ!


と、干して室内に入ったとたん
目の前真っ暗。


外が明る過ぎて、中が暗い暗い。
天気のいい日は、目が慣れるまで
暗闇ですよね。


で、階段を踏み外さないように
気をつけて降りてきたら
コケた・・・・・・・・


ぐにゅっとしたのを踏んだ。


電気をつけてみたら


080908.jpg



マックスが居た。


暗くて見えなかったのだ。


電気を消すとこんな感じ。


080908 (1)



普通なら見えるし、ジンだったら
すっとどいてくれるんだけど
踏まれてもどかないって、どういう事?


居間に戻って片付けしていたんだけど
うちの家、部屋と言う部屋が
全部南側にあって、しかも隣が無いから
レースのカーテンとかしてなくて
眩しさ全開なのだ。


なので、廊下、階段に出ると
外から入ってきたのと
同じ状態に陥る。


そんな鳥目状態で、廊下に出ようとしたら
罠があった。


080908 (2)



見えますか?
マックスが寝そべって
笑ってます。


行く先、行く先の陰で
笑顔で寝そべってるなんて
もう、罠としか思えない・・・・・


気をつけよう、暗闇に潜む罠に・・・・・




皆さんも暗闇には気をつけましょう!
↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





















:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

