

080908 (3)



ダイソン君、今日から入院です。
私が、たぶん、ぐいっと引っ張った為
コンセントの差込部分が
斜めになってしまった。
(で、ぐにっとまた戻したけど)


そしたら、どうやら断線したらしく。


使用後、抜こうとすると
熱いのなんの。


「オレに触ると火傷するぜ?」


とでも言ってるようだ。
(いや違うけど)


私が引っ張らなくても
ジン坊がコードの上に乗るからね。
そんなのもあるかも。


と言うわけで、電話したら
ヤマトさんが取りに来てくれた。
そして明後日、退院してくるらしい。


今日、明日の掃除は
ほうきで我慢だ。


濡れた新聞紙撒いて
毛が舞わないようにして・・・


ほうきめがけて、ジンが舞ってる・・・・・
邪魔すぎる。




日記 / 17:38 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

