また町内サイレンがなってる。 豪雨の時と同じサイレン。 涼しいので窓を開けて寝ようと思ったら、燃やしちゃいけない物を燃やしてる臭いがしてきたので窓を閉めたら消防車の音と共に、町内のサイレンが鳴った。 近くで火事らしい。 実は昨夜も町内サイレンが鳴って、消防車のサイレンが聞こえた。 少し離れた所にある割りと大きな工場が火事だったのだ。 で、今日はすぐ近く。 もうもうと白い煙が見える。 白い煙って事は鎮火したのかな? しかし臭い。 喉が痛い。室外機からも臭いが入ってくるのでエアコン使えず、締め切ってるから暑いし。 寝たいのに寝れん。
日記 / 23:42 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

