昨夜のは火事ではなく、近くにある化学工場で、廃棄物が化学反応を起こした為の、白煙、異臭だそうです。 一夜明けて、喉が痛い。風邪で腫れてるみたいに痛い。 そして異臭もまだ消えてなくて、工場が風上にあたるので漂ってくるのだ。 と、言う訳で、今日は実家に避難だ。
日記 / 08:19 / CM[4]





今朝の新聞で読んだよ!
お子ちゃまたちと、ワンズも心配だね
ワンズはお家にこもればいいけど、やっぱり学校に行く子供たちかな^^;
ここまま | | 2008/09/09 16:15 [編集]


ここままへ
ありがとう!大した害はなく済みました!でも、もし有毒ガスだったら?と思うとゾッとするよ~(>_<) 犬達もクシャミばっかりしててねぇ。でも今は落ち着きました! さすがに、ここままの方までは臭わなかったかな?化学工場は怖いね!って私は化学工場にいたんだけど(^_^;) 心配ありがとう!
やすよ | | 2008/09/09 22:35 [編集]



えーー!大丈夫ですか?
お子様方&ジマも。
気分が悪い=体調に何かしら影響がある人ってことでしょー。喉の痛みがあるんだったら、とりあえず申告しておくのをオススメしますよ!
まだその化学物質が何かわかっていないわけだし、後々補償が必要になるような事態も想定しておいたら、少しでも異常を感じたときに申告しておいたほうがいいかとー。

たむ | | 2008/09/10 23:39 [編集]


たむさんへ
ありがと~~!
今まで意識してなかったんだけど
こういう事故があると、近くに化学工場があるってのは、かなり怖いなと思いました。
気分の悪くなった人も居て避難した人も居たり、様々ではあったんだけど、一応、地区の代表には申告しました!
病院にこそ言ってないけど、たむさん言う通り、後々どうなるか分かんないもんね!
大事なければ良しだけど、あったらの時の為にやっておく事も大事ですよね!
ありがと~!

つい2~3日前も処理してんだか、臭ってきてねぇ!
なのに謝罪もなしよ!HP上の載ってるだけ!
どうなんだろうね?そんなもんなのか?
近所くらい、謝りに来るよね?フツー。
やすよ | | 2008/09/16 11:39 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

