
久しぶりにPC開いて
ブログを・・・と思ったら
パスワードを忘れてしまい
メモったのすら、どこへしまったのか・・・


いや~~ちょっと焦りました。


なんだかんだと慌しくて
やっとちょっと落ち着いた。


と、思う。
だよね?
どうなんだろう?


そんな慌しい毎日
私に力を与えてくれた物がコレ。


suisan.jpg


ぶっ・・・正視出来ない(笑)
だめだ、これは今も笑える。
色んな意味で師匠と呼ばせて下さい。


そして最近入手した
幸せになれる犬の絵。


youkai.jpg



とある画伯が仕事中に書いたと言う絵。
これ、一生懸命書いたラブだと言う画伯。


娘の携帯に送られてきたんだけど
爆笑したまま言葉が出ず
ただただ、手をぷるぷるしながら
携帯を私に向けて
この絵を見せてきた娘。


2人で声も出ないほど笑った笑った。


画伯~~ありがとう~(笑)


画伯の作品集はまだまだあるのだけど
またいずれ・・・・・・・(爆)


お名前は、あえて伏せますが
「仕事中にお絵かき」
出来る人なんて、あの人しか居ないし(笑)


この1ヶ月、乗り切る事が出来たのも
この2枚のお陰だわん。


元気が欲しいなという、そこのあなた!
この絵を見るべし!
全てを忘れられます(忘れるんかい)








日記 / 09:10 / CM[6]





がはは~~懐かしい~~~~
水産はある意味天才!!!(爆)
また遊びたいねぇ~・・・
西の方達とは中々会う機会がないもんねぇ~

どこの画伯か存じませんが・・・(笑)
人面犬のように見えます
なんかぁ~夢の中に出てきそうだって!
不気味な笑いだよね~
妖怪人間べムを思いだしたよ~




ひろまま | | 2008/10/17 14:58 [編集]



牛窓で遊んできました~
ラハイナで検索したらお泊りワンコにアップされてます。

やすよさん、正視できないときはチラ見するといいよv-8
水産 | | 2008/10/19 20:35 [編集]



この写真は、
むしろ、
畜産、、、

あたしも力もらってあしたから元気に生きてくよ~~

水産、
おかえり~牛窓、いいおてんきでよかったね!!

でに | | 2008/10/19 20:44 [編集]


ひろまま!
そうそう、私も西の方達に会いたいよ!
元気なんだろうな~て思いつつも、実際会うのと、思うのとは違うからさ~~。
ひろままにも会いたいわ~~~!

そうそう、画伯の絵はね、見れば見るほど、見飽きないの~!
妖怪の枠を飛び越えて、こんな生き物もアリかなと思えるんだな~(笑)

やすよ | | 2008/10/20 13:01 [編集]


水産!
お久しぶりです~!
今、ラハイナ見てきたよ!!
載ってる載ってる!
ID、いい顔してるね~~~~そして水産も~~~~(笑)
思わず拍手しちゃったよ、チラ見しながら~~(爆)


やすよ | | 2008/10/20 13:10 [編集]


でにさーーん!
蓄産て(爆)
懐かしいやら新鮮やら、この写真は保存版です(笑)

でにさん、また遊べる日まで~~蓄・・・いや、水産から元気をもらって頑張ろう~~!!

今年もあと2ヶ月ちょっとだなんて信じられないけど~(笑)
やすよ | | 2008/10/20 13:29 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

