
081018.jpg



ペットショップのワゴン。
セール商品が並んおります。


これ・・・・・・・


知育玩具で、ボトルの中にフードが入って
ロープを引っ張ると、ゴムボールの
隙間から出ると言うもの。


ワゴンの前で、奴等に渡す所から想像してみる。


ロープを振り回すけど、おやつが出てるなんて
気付きもしないだろうな。


振り回して吹っ飛ばした後
取りに行った拍子に
落ちてるフードに気付く。


で、ジンが奪いに来た所で
マックスが急いで適当に咥え(ボトル部分を)
ボトルが割れて、見事におやつゲット・・・・・みたいな。


買うの止めよう。



↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

