
もう10月も半ばだっちゅうのに
この暑さ。
暑い、暑いよぅ。


出かける時は肌寒かったので
上着着て出たのに
昼には汗ばむ暑さ。


こうなったらアイスを食べよう。
お昼食べたばっかりだけど
暑いから仕方ない。
食べるしかない。


081021.jpg



美味しいんだけどねぇ
歌われるのがねぇ・・・
歌われるとさ、声張り上げないと
注文出来んし。


あと、ノリノリを要求されるかのような
あの笑顔が困る。
アイス買うだけなんだよ
テンションどこまで上げたらいいの?


私の前のお客さんは初めての様だった。
スタッフ3人だからか?
歌わなかった。


で、私が注文した。
普通の声で注文出来た。


混ぜるところを眺めていたら


ス「お客様、初めてですか?」


や「いいえ~」


ス「あ、じゃぁ、歌うのも知ってますよね」


や「はい。」


ス「そうですよね。」


や「???」


ス「さんはい!ハイホーハイホー♪」


おいおいおい!
ハイホーぢゃねぇって!
歌うならさ、初めてのさっきのお客さんに
歌ってあげればいいじゃん!


めっちゃ笑顔だしぃ~~
合いの手の所で頷いてるけど
一緒に?一緒にってこと?
勘弁してくれぃ、スタッフ3人と
客4人で?だけで??


081021 (1)



ミント ミント チョコレート チョコレートチップ
です。
名前長っ!
美味しかった~~!






日記 / 09:00 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

