081022.jpg

これ、裏表が分からず
悩んでる図。


Kがコンタクトデビュー。
毎朝、10分くらいかかって装着。
その分、早く起きりゃいいのに
起きないもんだから、犬当番のくせに
何もせず行く。


まったくもーー。


コンタクト初日。
学校で言われた言葉。


「お前・・・・・どっか悪いの?」


「怖っ!こっちじ~っと見るな!」


「薬やってるだろう。」


「あれ?Kちゃんは?Kちゃん休み?」
(↑目の前にいるのに、わざと)


などなど。


そうなのだ、Kは目の下のクマが凄いのだ。
だからこんな言われよう。
にしても、イジメ的発言じゃ?
と言うと


男「どっか悪いだろう」
K「そうなんだわ、内臓が・・」


男「怖っ!こっち見るな」
K「来る♪きっと来る~♪じ~~」


男「薬やってるだろう」
K「ふふふ(ニヤリ)」


女「あれ?Kちゃんは?あれ~どこ~?(目の前にいるのに)」
K「はいはいはいはい・・ここです(メガネ掛ける)」
女「あ、いたいた~~」


男「お前さ、メガネないと、8割消失してるぞ!」
K「なめんな!2割で生きたる!」


と、1つ1つに返事しておいたそうだ。
結局、コンタクトすらも
イジられアイテムに過ぎないらしい。


普通さ、女子がコンタクトにしてくと
可愛くなったね~~とか
イメチェンだね~~とか
プラスになるはずじゃ??


・・・・・・・・・不憫なやつめ(笑)



日記 / 09:09 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

