上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2頭いると、色々な面で
順番が発生するらしく
立場的には、マックスが兄と
ジンも認識してるみたいです。


が、なぜか、水飲みに限っては
マックスがジンに譲るのだ。


で、ジンが飲み終わったあと
ゆっくりマックスが水を飲む。


なんで?と思って日々観察してたら
どうやら、同時に飲むと
ジンの飲み方が雑だわ、頭突っ込むわで
マックスもびしょ濡れになるのだ。


だから、先に飲ませてから
自分は飲んでるんだと思う。


なるほど。
やるな、マックス。


てか、ジン、大人しく飲めよ。


で、ベッドで寝る順番てのも
あるんですが。


081023.jpg



はい、これ。
先にマックスがベッドに寝ると
その後、どんだけ経っても
ジンはひたすら、恨めしそうに
後で立ってるのだ。


目が合うと、こんな感じで訴えてくる。
知らんよ、たまには自分で入れ。


でも、延々、私の視線を捉えようとするので
面倒くさくなって、マックスに
「どいてやって」と言うと


081023 (1)

奥マックス、手前ジン


マックスがどいて、その隙に
ジンが寝そべる。


081023 (2)



よっこらしょ・・・・てなもんだよね
おっさんマックス。


081023 (3)



これで落ち着くんだけど
これが、まぁ~毎日毎日
1日に何回、いや、何十回
言わなきゃならない事か・・・・・


変なとこで態度デカいくせにさ
こういうとこだけヘタレを
前面に出すんだよね~


面倒くさいですねぇ~ジン坊。
水飲みにこそ、そのヘタレを
前面に出せよ。




↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ












わかる~わかる~(笑)
うちも水飲みはリン優先だっ!!
とにかく下品な飲み方なんて!!
バッシャ、バッシャと弾いて飲む・・・
床もバチャバチャ・・・可愛く飲んでくれよ~

最初は一緒に飲んでたけど
いつの間にかタクが引き下がった(爆)
布団に入る順番は上下関係なし!!
って言うか~早いもの順だね(笑)

リンは遠慮ってものを知らない・・・v-393
ひろまま | | 2008/10/24 14:01 [編集]


ひろまま~
わははは!
リンもそうなんだ!
だよね~凄い飲み方だよね。
見てるこっちも引くからさぁ、実際に被害に合うタクとマックスは、後から飲もう・・って思うのは良く判るよね!

リンはさぁ、タクだから伸び伸び生活出来てるんだよね~~!
タクはいい男だってん~~
リンはね、リンは・・・・・まぁ、ひろままに似たんだから、しゃ~ないって~(笑)


やすよ | | 2008/10/25 21:37 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。