
やたら最近、○○の秋ばっかりですが
今日の秋はといいますと
なんの事はない映画を観に行っただけです。


Eagle Eye 観てきました。


shia.jpg

eagle eyeより


いやいやいや、Shia Labeouf
すっかり大人になっちゃって!!
たまらんっ!


おとぼけスティーブンス一家の頃は
そらもう、可愛い、くりくりの男の子だったのに
チャーリーズエンジェル アイロボット
X-Fileにも出てたはず・・


でもって、コンスタンティンでも
まだ幼さが残ってたっつうのに
インディくらいから一気に大人になりますた!


あ、他にも主演で、ディスタービア
トランスフォーマーがあるので
興味ある方は観てね。


昨日は友人と観に行ったのだけど
観終わったあとのランチは
あまりの興奮でお互い無言(笑)


で、朝、少し頭痛があったので
鎮痛剤を持って行ってたのだけど
ぼ~っとしたまま飲んだので
気がついたら、1錠でいいのを
2錠飲んじゃってて、焦りました・・・


なんともなかったけど。


すっかり大人になったShiaにヤラレて
帰ってきましたが、映画自体も
さすがスピルバーグ、面白い面白い。


2008年のベスト1ですね、今の所。


日曜日。
また観に行くのだ。
自分ばっかり観て卑怯だと
KDに怒られたので・・・


まぁ、でも・・・・・・・ふっふっふ。











  
日記 / 21:00 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

