20081118144636
デッキを枯れ葉が、風に吹かれてカサカサ転がってます。まさに木枯らし。ぐんぐん冷えて参りました。みなさん、インフルエンザの予防接種は済みましたか?我が家はまだです。どこよりも誰よりも1番に打てっ!てな話なんですが、賞味期限じゃないや、有効期限?が3ヶ月って言うじゃないですか。今打つと1ヶ月後から効き始めたとして3月半ば頃までか。そろそろ打ち時?ならば予約しよう。そんな人間には無関心に昼寝に勤しむ犬たち。こうしてまた1年暮れようとしてます。なのにやる事山積み……。ねぇねぇ、どっちか年賀状買ってきてくんない?
日記 / 14:46 / CM[2]





わーーい♪久々の更新じゃないっすか。
木枯らし吹き荒れてさっむいですね。

インフルエンザは流行の型と打ったのとがあわないと痛い損したみたいで悔しいから打ったことないのですー。
うちは、年賀状の図案シェル考えてくれないかなぁ・・・
たむ | | 2008/11/18 23:05 [編集]


たむすわん!
こんにちは!
そうなの、久々っす!師走に向かって突っ走ってるよん!

たむさんも遠距離、行ってきたんだね!
十母のレポと合わせて、ゆっくり読ませてもらうね~~♪

ところで、たむさん、そうなんだ、打った事ないのね、インフ。
しかも悔しいからって(爆)
そうなんだよね、確かに型が合わないとさ~結局打ってないのと同じだもんね。

たむさんも年賀状まだ考えてないのかい?
ふふふ~~~なんか、こう、コラボ年賀状って出来ないかな?(笑)
やすよ | | 2008/11/19 14:30 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

