とうとう買った、買ってしまった。
エスプレッソマシン。


081119.jpg



で、入れてみた、エスプレッソ。


美味しい~~~(涙)


ホルダーも、粉用とポッド用と
両方付いてます。


クリーマーも付いてるんだけど
スチームで泡立てるのは
まだ慣れてないので、ちと難しい・・・


なんで、電動のクリーマーで
泡立てて、入れてみた。


081119 (1)



カプチーノ。


絵とかは描けないんだけどさ・・
ちょっと頑張って描いてみよう。






日記 / 14:50 / CM[6]





おぉ~~~~~
すげぇ~~~~~~
十兵衛母 | | 2008/11/19 17:24 [編集]


十母おはよ~
使いこなせるかどうかが問題だよね。
マジでスチームが怖いんだよぅ。
十母ならすぐ可愛い絵とか描けそうだよね!
あたしゃ道のり遠そう~とほほ。
やすよ | | 2008/11/20 10:28 [編集]



うわぁ~ほんわり美味しそ~。
画伯がお書きしましょうか?
紙にはうまくかけないけど泡なら、もしかしたら・・・かける気がする。

私はカートリッジ入れるタイプの「ネスプレッソ」ってのが欲しいのよー。
たむ | | 2008/11/20 22:34 [編集]


たむさん、こんばんは。
出た~~~画伯~~~(笑)
あの最強の絵を、ぜひ描いてほしい!!
確かにね、紙に書くのは難しいからね
泡ならね、泡なら・・・・・・(笑)

ネスプレッソ!
はいはい、そうそう、私も迷ったの。
でも、友達がね、ネスプレッソを持ってるから
ネスプレッソが飲みたい時は、友達の所に行って、そうじゃないのを飲みたい時は、うちに来て飲んでるよん~♪

私が思うに・・・
ネスプレッソは上品な味がして、うちのはね、野生の味がする気がする・・・・・なぜ?
やすよ | | 2008/11/20 22:54 [編集]



野生の味・・・
それは淹れる人のせいかと・・・(^_^;)

私はぷままが以前に買ったコーヒーメーカーが欲しいの。
レギュラーコーヒーも、エスプレッソもできるやつ。
ってか、使いこなせないと思うんだけどね・・・。
十兵衛母 | | 2008/11/21 10:06 [編集]


なに?!
十母、なんですと?!
淹れる人って・・・・・失敬な!(笑)
そぉんな事言ったら、ラブ飼いはみんな、野生の味じゃん♪

ネスプレッソの友人は、トイプーなのよん。
だから、案外、言えてるのかも・・・違うかっ!(笑)

十母、それ買うべし!
買って早く野生の味を堪能してみてよん~(笑)
やすよ | | 2008/11/22 21:46 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

