うちの犬達は、いつも若く見られる。
ジンは4歳になったって言うのに
1歳に見られるし


マックスにしても6歳なのに
『3歳くらい?』
と聞かれる。


女の人に対してなら、若く見積もるのは
礼儀ってもんかもだけど
犬にはそんな気遣い、普通しないぞ。


ジンはたぶん、あの垂れ目のせいだわなぁ。
マックスもジンも、マズルが短くて
幼く見える。
それが犬舎の顔の特徴。


にしてもねぇ。


と思い、よく見てみたら


081127.jpg



顎の下は真っ白なのに


081127 (1)



上からはそうでもない。


接写で撮ってるんだから
ちょっとくらい起きろよ。


これってさ、人間にすると
服の下はたるんだ贅肉なのに
顔はシワがないってのと同じ?!


年齢詐称犬。


得なのか?



↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








年齢詐称犬・・・やすよさんも一緒じゃん!
ど~みても20代に見えるてーー!!爆


ひろまま | | 2008/11/29 17:35 [編集]


ヤングなひろままへ
ひろまま、そりゃ、あたしは25歳だからさぁ~当然って言えば当然?みたいな(爆)

そういうひろままだって、とても28歳には見えないって!(爆)
ひろままのスッピン、あれは有り得ねぇって!
絶対なんか飲んでるっしょー!(爆)
やすよ | | 2008/11/30 22:34 [編集]



うん、すっぽんの生血!!!(爆)


ひろまま | | 2008/12/02 16:47 [編集]


ひろまま!
ぎゃははは!すっぽんて!しかも生血!(爆)
でも良かったよ、マムシじゃなくて(爆)
けど精力つきまくりじゃん?ぬはは!
やすよ | | 2008/12/03 21:41 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

