20081204185955
20081204185952
ここ最近、紅葉らしい紅葉を見に行った事はなく、市内の街路樹を見る程度。でも今日は何年ぶりかに、ゆっくり紅葉を堪能してきました。場所は徳川美術館。篤姫、縁の品が展示されてるので見に行って来ました。で、徳川園をのんびり歩いたわけです。美術館までは家から20分くらいと近いし、次回は雛祭りの時に行ってきます。
日記 / 18:59 / CM[4]





懐かしい~~。
保育園から小学校5年生までよく行ったとこだよ。美術館ではなく公園とプールだけどね(笑)
私もここ数年はA子川の紅葉ばかり。

えつこ | | 2008/12/04 21:58 [編集]


えっちゃんへ
そうか!
えっちゃんは、この辺が地元だもんね!小さい頃から来ていたなんていいなぁ(^-^)
最近、私はえっちゃんの地元ら辺から八事辺りばっかりウロウロしてんの。A子川も綺麗だよね~先日通った通った!香蘭渓が有名だけど激混みだもんね!だからこういう近場の紅葉狩りのがいいよね(^O^)
やすよ | | 2008/12/06 08:27 [編集]



へっ?
そっちの紅葉って12月なの?

みき | | 2008/12/06 09:17 [編集]


みきどんへ
そうなんだよね、本当は11月中なんだろうけど、温暖化?なのかな?
今が見ごろなんだよねぇ。
ところで、この冷え込みで、でっかいどーは雪降った?
覗きに行こうっと♪
やすよ | | 2008/12/07 18:59 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

