20081212100056
通院。毎回2本注射されるから、週4本打つ事になる。毎回大喜びで待合室、診察室に入ってくのが有難い。少し高い診察台なのにも関わらず、ステイと言うとショーのポージング&尻尾ぶんぶん……母さんは助かるんだけどね、助かるだけども、そんだけ尻尾振れるなら、なぜショー本番で振らんのだ……おい。
日記 / 10:00 / CM[8]





診察台の上でショー立ち!(爆)
「ステイはこうやるんだよ。みんな見てー!」
なのかな。
病院ではギャラリーこそ少ないけど全員が自分の方を見ているし、張り切っちゃうのかな。かわいいねえジン(^-^)

診察台にはどうやって上がってるの?
フィンは自分でシュタッ!とジャンプして上るか、診察台に前脚をかけて
「お尻押して持ち上げてちょ~」
っていう。
で、いつも笑われるんだけど…よその子ってどうやって上がっているの?
小型犬は「抱っこ」だろうけど、大型ワンは…?
みき | | 2008/12/12 22:03 [編集]



みきどん、そうなんだよ、めちゃめちゃ胸張って立ってんのさ!
やっぱりあれかな、ジンも男だからさぁ、若い看護士さん達の前だから張り切ってるとか?(笑)

今度、ショーに出るなら、ナース姿で出ようかな?とか本気で思っちゃったよ、コスプレだよ(爆)
みきどん、制服持ってない?(笑)

みきどんのせいで『ナース=たくあん』が離れなくなってるし(爆)

診察台の上にはね、腰の位置位までなら飛び乗るよ、ジンも、おっさんマックスも。
でも、今の病院、胸より少し下の高さなんだよねぇ。
で、下げてくれないから、可愛い美人の助手の人と抱えて乗せてるよ(汗)

フィン、だめだよ、そんなに診察台に乗り慣れちゃ(笑)
「持ち上げてちょ~」って言いながら、後脚、ヨジヨジしてない?そんなイメージ浮かぶって~(爆)
マックスもいつも思うんだけどさ、フィンも、絶対どっかにファスナーあるよね(爆)
やすよ | | 2008/12/15 08:48 [編集]



ナース姿で出るって…いったいどんなショーなのよっ(爆)。
台車も押す?40人分のたくあん乗せて(思い出しちゃったよ~(笑))。

「持ち上げてちょ~」の時。
確かに後ろ脚で小さくピョンピョンしてるよ。

ファスナーは多分あるよね。
夜中に脱いで
「ふ~~っ」
ってため息ついて、コーヒー飲んだりたくあん囓ったりしているよ。
多分たまにはマックスにも
「最近どうよ~?」
とかって電話していると思ふ。


みき | | 2008/12/15 20:26 [編集]



たのしい通院?
そんなに注射をうつの、、なのに、
かわいい、、、

だいぶ良くなってるのかな。
またショーで診察台での練習の成果が(笑)出せますように。

でに | | 2008/12/19 23:02 [編集]



おひさ~です!
ジン、そっか~ちっとつらい夏をすごしていたんだね。でも良くなってるのね!
またステキなコートで笑顔を見せてね♪
まめあん | | 2008/12/20 00:45 [編集]



みきどん、うひゃひゃひゃ!
台車にジン立たせて(たくあんも)ナース姿で出るってのはどうよ?
もう、退場もんだね、それ(爆)

夜中に脱いで一服の図、想像出来ちゃうから笑えるよね!
浮かぶのは、脱いでも同じ姿なんだけどさ(爆)

起きたらコードレスの充電が赤ランプなのは、そのせいだったか!
そのうち携帯持ち始めそうだよね!
しかも家族契約で!(爆)
やすよ | | 2008/12/22 12:47 [編集]



でにさん!ありがとうございます!
そうなんですよ、病院大好きで!
いや、もとい、若い看護士さん大好きで!
キャピキャピ、みんなが構ってくれるもんだから、そらもう、天にも昇る心地なんでしょうねぇ~
診察台の上で、撫でられまくって寝るんですぜ?
芸者遊び中のどっかの重役みたいだよ、全く(よく知らんけど)
そんな犬、見た事ないよ。

少しづつですが、確実に治ってきてるので、注射ももう無くなり、飲み薬だけになりました。
まだ時間はかかるけど、頑張って、また出れるようになりたいと思います!




やすよ | | 2008/12/22 12:53 [編集]



まめちゃ~~~ん!
お久お久!!!元気?めいあんも元気?
なかなかPCも開けてない状況なんだけど、またゆっくり覗かせてもらいます!

聞いてほしい話もあるしさ~~~!
来年、また会えるといいな!
やすよ | | 2008/12/22 12:55 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

