
年内、最後の通院に行ってきました。
たぶん、注射も今日で最後。
来年からは薬のみとの事。


車で行く日もあるんだけど
歩いても行ける距離だから
のんびり散歩がてら行くのだけど
その途中に、セントバーナードの
『バーナードくん』(勝手に命名)
が居るのだ。


前を通ると、必ず
『きゅうんきゅうん、ひんひん』
鳴き出すジン。
尻尾もぶんぶん振って
とにかく遊びたいアピール。


週2回、もう1ヶ月以上経つんだけど
毎回、同じアピールで切なく鳴く。



081227.jpg



そろそろ気づこう。
それ置物だってば。



↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





何のひねりもないな…命名バーナード君。
ジンは遊びたいんだ(笑)。
フィンは激吠えだよ~(-_-)
ビクターの置物とか、ブライダルショップの
マネキン@首なしとか。

もしかしたらバーナード“ちゃん”なんじゃないの?

それにしても玄関の出入りに邪魔じゃないのかねぇ。
でかすぎ&ほぼ真ん中に鎮座(笑)。


みき | | 2008/12/27 19:18 [編集]



ぶはは!確かに玄関じゃまじゃま。
ガレージから入ってる?
こんなの置くというのは犬好きなのだろし、
おうちに本物がいたりして。
または、大きい犬欲しいけどかなわないからこのこでがまんしているのかしらん。
防犯?人はだませないしな()
このうちの事情を想像してしまうのであった。
でに | | 2008/12/28 09:20 [編集]



ジン~~早く気づけ(笑)

そして ジン・・・・どうしたん?
アレルギー? 痒x2は 辛いよね
前からだった?? ステロイド使えば
うそのように 一時的に治まるけど 怖いよね

JACKね 何がよかったのか??なんだけど
ここ数ヶ月 お医者いらずなんだよ
ジン 早くよくなるといいね

今年は 逢えなかったけど 来年は何か考えてよね やすよちゃん~~また こっそり行くから(爆)

良いお年を迎えてねん
キングママ | | 2008/12/29 20:52 [編集]



ジン!気付けよ!!!笑
タクもそうだった・・・
ビクター犬って置物あるでしょ~
最初はフィンじゃないけど激吠えだよ
無理に近づけようとすると
お地蔵様になる。情けないねぇ~

置物ってさぁ~じっと動かずに見てるから
怖いんだろうね~まぁ~動いたらもっと
怖いけど・・・爆
最近じゃぁ小走りで走るよ=3
リンは全然平気ですっ!
少しは可愛く泣けよ~

やすよさん!今年は可愛い~顔みれなかったけど来年は見せておくれ~~
それでは良いお年を~
ひろまま | | 2008/12/30 09:52 [編集]



みきどん、ひねりって(爆)
す、すいません、次からは『ひねり』を利かせた名前を考えまする!(笑)

フィンは激吠えかい~!
マックスと同じやん(笑)
ジンだからこんななのさ。きっとカレンもそうなんじゃない?

マネキン@首なしってさ、吠えるフィンの気持ち、わかる気がする~~(爆)

確かに出入りがしにくいよね、この位置にあっては。
でも・・・・・あ、でにさんのコメントに訳を書こう(笑)
やすよ | | 2009/01/08 08:23 [編集]



でにさん、仰るとおり、このお宅、犬、それも大型犬大好きなお宅であります。
しかも、確か少し前はドーベルマンが居た。
今はシェパが居たと思うんだけど、最近見かけないから、また訓練入ったかな?と。
でもバーナードは飼ってないとこがミソ(笑)

ただ、例えジャマでも、玄関前にどーんと鎮座してるとこが、犬好きを思いっきりアピールしてる感があって嬉しいですよね♪

って事で、きっと、普通の買い物とかは玄関から入って、大荷物の時なんかは車庫から入ってるのではないかと・・・(笑)


やすよ | | 2009/01/08 08:30 [編集]



キングママ、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
こんなジンですけど、末永く(笑)

ジンね、先生の見立て違いと言うか、アレルギーと同時に発症した病気に気づかなくて、ステロイドのせいで抵抗力が落ちて余計悪化したみたいな・・・

病院を変えた事でそれが分かって、今は8割治りました!

なかなか、病院選び、合う合わないとか難しいです。
ジャック、それは良かった!!
何かが合ったのか、歳と共に落ち着いたって事もあるかもですもんね!

やすよ | | 2009/01/08 08:38 [編集]



ひろまま、タクのお地蔵さん状態想像すると笑っちゃうわ~~!
リンは平気でタクは小走り、ほんと性格出るよね!
マックスも最初は吠えてたけど、今は無視と言うか眼中なしと言うか、犬に興味ないみたいで~。

お地蔵さんタク、ひろままに『似て』可愛いね~~(爆)

今年こそ、ひろままのツルピカ肌のお顔を撫でたいので~~(爆)
会いたいっす!
やすよ | | 2009/01/08 08:53 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

