
今日は旦那とDが朝から釣りに
行くはずだったけど
Dが毎晩の夜更かしのせいで
起きれず・・・


旦那だけ釣りに出かけ
私と子供達は在宅・・・・・


のつもりだったけど
あんまり天気がいいので
昼頃、旦那と合流。


090103. (1)



いい天気でしょーーーー!
時々鳥がピーピー言う以外は
全く音のない世界。


で、Kがロッドを巻いては
投げ込んでいると
横で大捕り物が。


090103.jpg



Dが引き寄せてんだけど
なかなか寄らず。
結局40センチほどの物でした。


なかなか、のんびり釣りなんて
来れないからねぇ。


また来ようね。





日記 / 21:00 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

