
Dの友達が9人来た。
玄関が靴でいっぱい。


ふと気づくとジンが居ない。


090107.jpg



18個の靴に順番にマズル突っ込んでた。


癒されたかい?





↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







やすよさ~ん!今年もよろしく!
ジンのその行動はやすよさんの姿を
見たから?
案外、やすよさんも見てない所で臭いを
嗅いでたりして・・・爆
よく言うでしょ~「親の背中を見て育つ」って・・・がはは~~~
また一年健康で元気よく!いきましょ!

我が家の娘も受験生・・・
はぁ~~お金が~・・・どうか宝くじが当たりますように。。。


ひろまま | | 2009/01/08 17:15 [編集]



あっけましておめでとーーー!!!
            ございます。
多汗な・・・・もとい多感な12歳の少年達の靴ですか。いやー、私もエキスを吸いたく。。。ナイです(笑)

今年もよろしくですー。
将来有望なKちゃんが楽しみでしょうがないよ!お寺神社いっぱいの鎌倉でもお参りしまくっておくからねー
たむ | | 2009/01/08 19:47 [編集]



18個の靴(@@)
グチャグチャにかき混ぜれば、神経衰弱が出来るね(笑)。
みき | | 2009/01/09 09:43 [編集]



お好みの香りはあったかな?ジン^^

いやいやジンじゃなくてもにおってきそう、、あ、若い匂いはまだいいか?笑
なんか日本語おかしいが伝わってるろ?’’

それと驚いたのは、クツでかっ!ちびっこだったD君もこんなサイズになったのねぇ… 
もうオパンツごとお水(琵琶湖)に入ったりしないのかなぁ…(でも脱がれてもびっくりか 笑)
かっこつけたりしてんのかなぁ…フッフッフ

KちゃんDくん悩んだりすることも増えてくるかもだけど…理解あるパパママ&癒しのマックスジンとがんばってね~

んで、やすよちゃん、今年もよろしく~笑
まめあん | | 2009/01/13 00:07 [編集]



ひろまま、娘さん受験生なんだ!
白いコートの娘さんだよね?(笑)
娘さんの受験が終われば、とりあえずの肩の煮が降りるね!
あたしも早くそうなりたいわ~
お金も貯めておかなきゃと思うんだけど、これが、なかなか・・・
宝くじ買いに行くべ、行くべ!(笑)

ひろまま、おいおい~~「親の背中を見て・・」って(爆)
そうそう、この靴の中の方の臭いがね、また独特で、なかなか・・・って、こら!(笑)
さすがに靴の臭いはキツいってぇ~~ぎゃはは!
肉球は平気なんだけどなぁ。
実は、ひろままの方がイケる口なんじゃないのぉ~~?
やすよ | | 2009/01/13 08:42 [編集]



画伯!こちらこそ、今年『も』親子共々、よろしくです!

若い足エキス送ろうか~~~?
きっと細胞に染み渡るよ~(爆)
9人が部屋にこもると、ツーンとした臭いが充満するのさ!
どうどう?吸ってみたくない?(笑)

お参り、ありがとお~~!
また何かとKが相談するかもだけど、宜しくお願いします。
なかなかどう進みたいか定まらなくて~。
同じ事を言っても、たむさんの言う事はすぐ聞くんだよね~あいつ!
なので『たむさん、ちょっと言ってやって!』ってお願いするかもなんで・・・ヨロシクです!


やすよ | | 2009/01/13 08:54 [編集]



みきどん、靴の神経衰弱、確かに!
目隠ししてさ、臭いだけで神経衰弱って手もあるよね?(爆)
みきどん、それなら得意っしょ~~~(笑)
やすよ | | 2009/01/13 08:56 [編集]



まめちゃん!こちらこそ、今年もよろしくです!
まめちゃんに会いたいし、中部組に会いたい!

靴の臭いが伝えられなくて残念だけど、かなりのモンでっせーー!
意味伝わってる伝わってる、うんうん(笑)
若いけどさぁ~大人顔負けだよ、うん・・・・・

そうだったね、D、パンツ履いたまま入ってた事あったね(笑)
今でもたぶん入ると思う!
脱いでも、今ならまだOKだわ、可愛いちっこいのがついてるだけだし(笑)

これが、もう半年とか1年もしたら、スネ毛やら、ワキ毛やら、○○毛やら・・・嫌だわ~男の子ってそれが嫌!(爆)

KもDもめいアンの写真見て、会いたいな~って言ってたから、機会会ったら遊ばせてね!
KとDにとっての、めいアンは、従兄弟感覚だから!(笑)



やすよ | | 2009/01/13 09:04 [編集]


Re: タイトルなし
ここまま!お久しぶりです!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!

お兄ちゃん、いよいよですね!
根性がなくて・・・・ああ、分かる分かる~~!
既にもう今からビビってるよ、私も~(笑)
私立推薦は今月末なんですね。早く合格通知が来て
ほっとしたいし、解放されたいですよね!

どこ受験されました?
私立も公立も、うちの近くにはあんまりないし
何より本人が1番無関心なのが腹が立つ!(笑)
困ったもんですわ~。
また色々教えて下さい!

二号君、サナルっすか!
どこの校舎になるの?
そちらは名古屋支部かなぁ?
うちは一宮支部になるんで~
もし一宮支部なら先生も同じだったりするかもだし~
なんだか嬉しいっす!

今度、ゆっくりランチしよう、しよう!
名古屋の西方面って事で、周辺で2人でランチしても
いいですもんね!
4人だとなかなか都合合わないかもなんで!

ここまま役員だったのねん~
来年度、とうとう私、役員にハマっちゃって。
上でやっとけば下の時はやらなくていいから
引き受けました。
でも大役ではないから、まだラッキー!

ランチ楽しみにしてまーす!
やすよ | | 2009/01/13 09:14 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

