
新年早々、部屋の模様替えに
毎日奮闘しております。


ちょっと替える程度ならいいんだけど
ピアノの位置を替え、嫁入りの
タンスも移動したくて、でも、とても
重くて無理!
なんで移動を業者に頼んだ。


明日、明後日と業者が来るため
膨大な片付けに追われております。


誰のせいって、言い出したのは
自分だから仕方がない。


つい数ヶ月前に、スカパー光を
設置した際、別の部屋には設置しないだろうと
居間に工事してもらったのに
数ヶ月後にはこれだよ。


旦那さま、申し訳ないですが
屋根裏の配線お願いします・・・(汗)


数ヶ月ごとに、どっかの部屋を
イジってる気がする。
風呂場もイジりたいのだ。
ステンレスの風呂の外側に
小さいブロックタイルを貼りたい。


家具も、欲しい家具が見当たらないから
もう作ろうかなと思ってるし。
暇さえあれば何か動かしてる。
もうビョーキだね、これは。


しっかし、まぁ、貯まるもんだね~
いらない物が!


何でも捨てる私は、そんなに物が
ないだろうと思いきや、意外とあった・・


処分用を袋に詰めて掃除して
いつでも運び出せるように
部屋の中の物も、別の部屋に移動して
広くなったとたん


090113.jpg



寝てやがる。


ここは和室で畳だから入室禁止のはず。
さぁさぁ、手伝ってくれ。


こいつらの仕事は
電化製品がダンボール内で固定されている
紙で出来た固定型の破壊。
手で契るには硬いけど
一気に破壊して細かくしてくれるもんね。


さ、頑張って破壊しておくれね。















日記 / 13:40 / CM[0]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

