ちっとも終わらない。
全然、終わらない。
終わりが来るのか?
寛げる日は来るのか?


自分で始めた事とはいえ
だんだん嫌になってきた。
やらなきゃ良かったのか?!


とりあえず
ピアノ移動完了。
家具移動完了。


この家具、嫁入りの際、1本棹で
運び込まれたのだ。
幅150、高さ205。

だから『重くて持てない』ので

クロネコヤマトさんに頼んだら
若いメンズが3人来てくれた。


そうかそうか、3人で運んでくれるんだ。
若いしデカいし、これならしっかり
運んでくれるんだろうな。
でも、デカいし重いしなぁ~
どうかな?大丈夫かな?
と、不安気にそばで見ていたら

全て『バラして』運んでおられました。


だったら旦那と運べたじゃん!
バラせないって言ったのは誰?
え?誰だっけ?え?自分?思い込み?
いや、私じゃない(はず)
旦那?そう、旦那が言った(はず)
バラせないって(完全な責任転嫁)


はぁ~~~~~


どっと疲れが。
とたんに懐が超寒く感じるし。


090116.jpg



部屋の模様替えしていて
扉が2枚余った。
どうしたもんか。


そうこうしてたら
宅配が届いた。


090116 (1)



福○マサハルと黒ラブが出ちゃあ
迷わずレグザ買うしかないっしょ。


こんな感じで、どんどん物だけが
片付けられず、動かせず
廊下や部屋の真ん中で
置いてあるままの我が家。


スッキリ落ち着く日は
一体いつ来るのだろうか。


さて、やるしかない、やろう。


さて・・・・・・・・








日記 / 11:52 / CM[2]





テレビの箱がとっても大きく見えます!
もしかして、何に福○君入ってる?

ここまま | | 2009/01/16 17:45 [編集]



ここまま!
ひゃ~~~~それはめっちゃ嬉しいやん!
箱を開ける前に、まずよそ行きに着替えて、化粧もばっちりして、歯磨きもして(なぜに?)用意万端してから開けなきゃいかんね!
ああ~~思わず想像してしまう自分が不憫(笑)

でも、そうだったらいいよねぇ(まだ言う)
やすよ | | 2009/01/23 08:35 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

