



ジンです。
9歳になりました。
相変わらずぼやっとしてます。


ジンのマイブームはこれ。


本来飛ばしてキャッチする物。
でも彼の場合は
ずりずり、ずりずり
延々ずりずりしてます。


くわえる事も出来ず、だから
ひっくり返ることもなく……


試しにマックスにやらせたら
脚を使って一発でくわえました。







そんなマックス11歳。
老いて尚、ますます元気。


素知らぬ顔で邪魔するわ
毎朝、股間に直行して来ての
『おはよう』のあいさつは
鋭さに磨きがかかってます。


止めさせようと努力はしたんだけど
もういいのだ。
それが奴の元気の証ならば
いくらでも突撃してくれ。


我が家にお越しの際は
どうかお気をつけて
そしてお許し下さい。




積もりました。
まだまだ降ってるから
まだ積もる?!



旦那と息子は早起きして
いそいそとスキーに。


高速止まらないといいけど。


私も行きたいとこだけど
定期テストと就活の試験を控えた娘に
付き合って留守番。


しばらくぶりのブログ更新ですが
マックス11歳、ジン9歳
ますます元気です!


また犬たちの様子も更新していきます!
日記 / 07:16 / CM[0]





白目で寝るほどいい枕かい?それ。


数ヶ月前からレンズが出っぱなしで
戻らなくなっていた、私のカメラ。




細かい砂でも噛んだのか
戻ろうとしては出て、を繰り返し
『ウィッ』て声を最後に動かなくなった。




修理代1万円。
もう少し足したらコンパクトな
今時の新しいカメラが買えるなぁ




なんて思いつつも、ようやく修理に出した。




やっぱりね、手放せないんだな。




馴染んでるってのもあるし
使いやすいってのもあるけど
何より




12-11-5-5.jpg





マックスの歯形付き。




買ってすぐの時、マックスに持ち運ばれて
レンズキャップに歯形が。



それでも壊れなかった。
愛着ひとしお。



まだまだ頑張ってもらいますよ。





日記 / 21:00 / CM[0]






12-11-6.jpg




なんだこれ?!




得たいの知れない何かになってる。




ジンです・・・・・






< NEW  +  OLD >

